コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

8/2 アルマ エボ楽勝デッキ紹介

       こんにちわネット界の廃人プレーヤーヒツジ講座はじまるよ~

レダメターホ


今回のデッキは

レダメターボ改


こいつを紹介します。

わたしアルマでデュエルして解ったんですまだみんなレダメの力の半分もだせてないんだなって

なので今回載せてみました(マテ


レダメは爆発力ないな展開できてもワンターンにでかいの2体しか並ばないよって人必見ですよ

これはドローを底上げして、回転率を上げて(ダーククリエイター ファンカス 早すぎ DDR)これらを使って

召喚しあとはお馴染みの攻めで決めるデッキだよ


このデッキはまず1ターン目は捨てます殆ど確立で2~3ターン目からが一気に決めるデッキです

そんなうまくいくのかって?

ご安心をわたし11回デュエルして全部そんな感じでしたから

事故なし、爆発力あり 展開力ありのいいとこずくめですからね^^決して悪徳商法ではありませんからね

     まず1ターン目は大体こんな感じです
無題1
     そして悪夢の2ターン目いつもこうして勝ちますね酷い時はダムドだして勝ってます・・
無題



たとえ奈落やミラフォがあろうがわたしには関係ありません!!


このデッキをコピーして使ってみてください

そのあとでこのブログコメにコメントしていただけるとありがたいですどうかよろしくお願いします


それではみなさん良き廃人生活をm(_ _)m
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対戦相手の名前を隠せw

No title

動画とかでも消してなかったような気がしてつい^^

ルーさんがそんなことを気にするとは以外だったなw

No title

かいさんこのデッキ作ったけどサイドがわからんから

お触れ3枚しか入れてないww

サイドなに入れてるの?

Re: No title

> ルナさんコメントありがとう^^
>
> サイドは、ツイスター2 お触れ3 無謀 断札 ゴーズ ブレイカー ライボル おろか ブレコン 生還宝札2
>
> やっぱりサイドはガジェとかに当たった時の対策としてお触れ3 ツイスター2は確定かな
>
> ゴーズは、闇だし断札+誘惑できれるからいれといていいね
>
> ブレコンは、ワンキルやミラーの時に役に立ちそうなのでいれました
>
> あとはドロー強化ですねあと転生は抜いてもいいですよ代わりに断札をいれてもいいかもね
>
> また見てくださいねルナさん(・ω・未)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
