コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンライン ガンスリング7連ライロデッキレシピ

007319.jpg
ライトロード夜中の出てきてんそしたら、案外サクサクいけたで

夜中のイメージやけどバーン+ワンキル大量やなつれるつれるきつかったわ

最後バーン2連続やったさかいマジ驚いたで、お触れこんからきついきつい

只ナースバーン安定せんきするで、事故率+ダメージ率高すぎやないかな?

瓶だけやとダメージ喰らい安いやろなどうせ1枚だけ引くだけやったら咆哮

フェーダーなんか入れ取ったほうがええで、なんたってそれ1枚で

1ターン稼げるやろうし

何よりダメージ喰らいにくいやろうから、負ける確立さがるやろ

あと事故やけど、ナースorシモッチひかないと腐るしかないカードって結構リスキー

やないかな?

なんたって2枚でやっと1枚分の効果やさかい普通のバーンのほう安定しはるやないの

とか、戦ってる間にそんな感じしとったで、バーン余り作らへんけど

そやそやバーンの話やなかったな7連ライロデッキは下のレシピ下のかくで
00312941.jpg
《D.D.クロウ》
《カオス・ソーサラー》
《クリッター》
《サイバー・ドラゴン》
《ダンディライオン》
《カードガンナー》
《邪帝ガイウス》
《オネスト》
《ライトロード・パラディン ジェイン》
《ライトロード・マジシャン ライラ》
《ライトロード・サモナー ルミナス》
《ライトロード・ハンター ライコウ》
《ライトロード・ビースト ウォルフ》
《ライトロード・エンジェル ケルビム》
《裁きの龍》
《ゾンビキャリア》
《デブリ・ドラゴン》
《トラゴエディア》

《大嵐》
《サイクロン》
《おろかな埋葬》
《増援》
《貪欲な壺》
《死者転生》
《ソーラー・エクスチェンジ》

《王宮のお触れ》


貪欲タイプやからモンスター大目にしてみてん

デブリとか着たらええ程度やから1枚にしてみたんや貪欲もあるさかいな

カオソーサラー効果してゾンキャリでシンクロして攻撃とかえろう回るように

なったんやで7連ゆうても、裁き一度も使用してへんからな

そういう意味やったら今までの裁き依存のデッキとちょい違うかもしれんやろ

ダンディの御蔭で壁もかとうなって、ダメージくらいにくなったさかい

ネクガはもういらんようになったで、なくても十分やからなそして

月の書やけど抜いた理由決め手にかくんやアレしたところで別にそれで叩けるわけ

やないし、それやったらまだ回転率ええカードいれたほうがライロにはええきします

実際状況悪いとききてもやくたちませんやろ?

←モンスター大目のほう得意やからそいう構築なったんや

不安な人月の書やネクガ入れてもええやろうし

実際フルモン好きな自殺志願者の構築やさかいな←

OCGでもYOとかも大体月の書は入れてる人多数や否定はせんで

好みやからな、バランスタイプ特攻タイプの違いやんかなコレばっかりは?
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
