コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンライン YOC決勝戦こら最初の手順いたかったやろ or 英語での御礼ってどうすればええんやろう?

昨日いっとたエンシェントフェアリー日本でガト緊で求めてきこんかったさかい

外国いってきたんや。外国苦手やねんけどな挨拶とかわhiでええんやろうな

けど、ありがとうってどない省略してかくんやわからんさかいいつも無言してたんや

そしたら、今日トレードして相手最後TYって最後いってくれてん


なんやこれTY、、?

もちろん悩んだ時Google頼み。もち調べて見たで

tyとは『Thank You』の頭文字から成るもので、Thank You同様、「ありがとう」

という意味で使われる。KY語の一種でもあるが、どちらかといえばFF(下記註参照)

のオンラインゲーム時のやりとりに用いられ、FF11用語(下記註参照)

として扱われることが多い。また、サンクス(Thanx)

からthx、Thank You Very Muchからtyvmという略も使われる。

註)FF、FF11:FFとはファイナルファンタジーのこと。

FF11(ファイナルファンタジーXI)からオンライン化され、

そのやりとりからFF11用語が多数誕生した。



なんやそらFF予後からきたんかいなしらなんだんわ←だけか

しかしこれで漸く解ったで、ネット検索しても変なんしかでんかったさかい

これで、安心して英いけるでホンマ!


それはそうと、今日のYOC決勝またガジェでてきたんやで

ちょい最近多すぎやろ、もう一つのほうは光デュアルやなこらええ勝負しそうやろ

光デュアル後攻で相手布施サイクロンしたん運のきれめやったかもしれんね。

チェーンダストでエアーマン戻されてもうたさかいな、エアーやったら

奈落されてもええから、召喚まずしたほうがよかったんちゃうやろか?

これのせいで、モンスターだすんのうなってもうて伏せ終了や

相手ガジェ攻撃くろうて次サイドラフォート狙てたんやろけど相手いやらしわ

弾圧してきよんえんで、制限カードひきすぎちゃうん?

初手サイクあとったらまだ、ましやったんやろうに痛いでホンマ

それからは、おしまくりやったでガジェええ流れで勝利したわ

称号ベスト4伊達やないねホンマええデッキ参考なるわYOC

ガンスやったら絶対あいとうないでガジェとガエル帝だけは恐ろしや
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
