コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンライン CPUクロノス先生攻略戦術徹底解明アンティーク(飾り)にしてやんよ。

クロノス先生30回勝利達成

デッキレシピ手に入れたので載せてみますね。
000000312.jpg
侵攻する古代の機械

最初でもガジェと融合あるねん行き成り戦った人結構ガチや

考えるやろうけどレシピみてみい変なのいくつかるやろ?

因みに最初ガチだと考えてたんやで←

黄金の邪心像みたいなんあるさかい案外切り崩しやすいかもしれんな

パワーボンドもないさかいパワーおさえめやしな。

0000031.jpg
一撃粉砕

2個目シャレにならんやないけ、なんやこの構築ってな具合やでホンマ

何度ワンキルされた事かしらんで、ガエル帝みたいなんでいってまうと

負ける確立以上やから注意しいや。

いくんやったらフェーダー3和睦3サイドラつみまくりええやろな

伏せカード少ないやろ?

そこ狙うとええ按配になるで、カウンター戦略ってやつやなこういうん。
00002.jpg
ガジェット大進行

ガジェ本領発揮やな機械竜いれとるんきっとクロノス先生イメージ崩さん

為やろなきっと、これ抜いてブルーサンダーみたいなんいれたほうがええ感じ

やないやろうかな?

ガジェ展開力生かして地割れ地砕き伏せカードで徹底排除ゆう鬼デッキやろ

CPUにしては厄介やな短銃にかつん難しいやろうな実際んとこ

でも、案外すくいわあるやろな弾圧いれてへんのコナミの優しさやろからな。

そこ利用してスタダなりだしてまず守り固めてみるんもええな

幽閉以外やったら対処できそうやないか、それから体制つくるやろ

そこからせめていってええんとちゃうかな?

もちろん収縮相手あるさかいスタダ守備でだすん忘れたらあかんで

スタダだせんのやったらマテリアルドラゴンでもええきにな

そうして攻めるんベストやろなお触れしてみてもええけど罠少な目やろ

クロノス先生余り意味ないきいすんねん。

あといわんかったけど墓守やったらメタるの楽やでガジェ相手やったら

王家の生け贄or魔デッキ破壊なりしてみガジェなんて紙になるで

月の書3つみしとったら地砕き地割れされようが意味ないしな

大体こんなんでええやろうから、勝てん人倒すんめんどい人きばって

試してみてください。

ガジェなれとったら、かなりデュエル楽しいなってくるさかい
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
