コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンライン イベントカード2月発表インフェルニティデーモン実装確定悪夢はこうして始まるんやな

00311ew311qaded.jpg
☆30《堕天使ディザイア》
☆20《インフェルニティ・デーモン》
☆10《インフェルニティ・ガーディアン》

スケジュール
2011/02/25 20:00 JST - 2011/02/26 00:00 JST

2011/02/26 04:00 JST - 2011/02/26 08:00 JST

2011/02/26 12:00 JST - 2011/02/26 16:00 JST

2011/02/26 20:00 JST - 2011/02/27 00:00 JST

2011/02/27 04:00 JST - 2011/02/27 08:00 JST

2011/02/27 12:00 JST - 2011/02/27 16:00 JST

2011/02/28 06:00 JST - 2011/02/28 10:00 JST

2011/03/01 00:00 JST - 2011/03/01 04:00 JST

2011/03/01 18:00 JST - 2011/03/01 22:00 JST

2011/03/02 12:00 JST - 2011/03/02 16:00 JST

2011/03/03 06:00 JST - 2011/03/03 10:00 JST


やはり期待道理の結果ディザイアはうれしいごさんやったけどな

これで確定したんわデーモン26日実装=26日~3月5日までに次パック実装

やないかな?

せやからここまでインフェルニティだいたとしかみえへんやろから

デーモンきたインフェルニティ使いたいとあおるやろ?それにあわせての

実装やったら爆発的に売り上げのびるやろうさかいなイベントカード+パック

やらなそんゆうわけやで、ディザイア特殊召喚でんやろうけど、その分生け贄軽減

天使やったら1体生け贄ですむやろし+効果使うんにゼラート違いカードすてる事せんで

ええんわかなりたすかるわ1000攻撃ーやけど2000あればええやろうから

破壊やないからスタダもいけるんちゃうかったかな?

攻撃さがったかて月の書で使いまわせんのもええところ

ディザイア特殊召喚できんからハッキリいうて1枚でええやろな複数あったところで

ヴァルハラのシナジーないやろから、複数事故ふえるだけやないかな?

なんで、買うとき注意したほうがええやろなホンマ


リアルしとらんから、もうちょいついてけんとこあるんやけど、検索でなんとか

しとるわ今は、Googleさまさまやねホンマ何度たすけられたことか、、

インフェルニティデーモンでたゆうことで、今のうちにインフェルニティデッキ攻略

ちょい紹介してみてもええかもしれんね。

インフェルニティデッキとは手札0にして効果を発動する+墓地活用してデーモンで

カードサーチするやろそれで安定して手札0で安定してワンキルとかできるデッキやねん

ハンデス本来やったら安定せんし考えられんやろうけど、このデッキそうちゃうねんやな

ハンデスいうだけあって黄金櫃利便性高いいわれてるんちゃうかな?

又墓地こやして回転あげなあかんやろうから手札断札あがるかもしれんちゃうかな


これ破るんやったら、サーチ防ぐor除外増やすのがええんちゃうやろうか?

もしくは、弾圧したら完全とまるやろうな、又は種族特定してないさかいバラバラなんも

つくんええかもしれんでたとえば群雄したら、単体やったらほぼ無力なデッキやから

簡単にメタれるやろうしライオウもええな、

インフェルニティ回ると大変なんトリッシュでてからやろうから、まだ大丈夫や

思うけど、ガン制限ないさかいトリッシュおらんでも大丈夫なきいしますわ

なんで、いかにフルメタれるかが勝負の鍵やろから、対応するんやったら

クロウ2枚つむ時代やろうな、もしかしたら3積みでもええきするけど

地獄の黙示録みたいな時代まであとわずかやろうけど準備しとったほうがええな

そして、これで悟たんもしかしたら、YOC、、、、、

満足+メタデッキなるかもしれんゆうことやろなホンマやうきせんで遊戯王ONLINE・攻略ブログ


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにデーモンきたか~
ディザイア使いたかったから嬉しいぜ
今回はエボに目玉の商品揃ったねよかったー

No title

覚醒さんの満足デッキ^^これで次パックきたらできるね

YOC本線満足デッキだけになるといいねb
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
