コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンライン アブゼロデッキレシピ もしドラ情報

アブソawr32aeda
アブソ型下はなかったいやもうわすれてほしいわ

亜空間いれてるんで、ミラフォぬいてみてデッキ圧縮して融合3つみしてみてん

あとは、おなじみきっといや必ずといっていい融合が腐ると予想するで

その前にきめてくれるとありがたいで、でないとただのビートせんになるさかいな


あと宣伝したいんでアニメ宣伝させてもらうで
代替テキスト

2010年ベストセラーもしドラアニメか決定総合テレビ3月14日午後10時55~午後11時20分予定

高校野球×マネジメント=?

都立程久保高校二年の川島みなみは親友・宮田夕紀の入院をきっかけに彼女に代わって野球部マネージャーになることを宣言する。だが、みなみはマネージャーがなにをするのか見当もつかない。書店でマネージャーの入門書として手にしたのが経営学の大家ドラッカーの『マネジメント』だった。
野球部の顧客とはなにか、選手へのマーケティングの実践、学校全体への社会貢献、そして高校野球へのイノベーションと、みなみのマネジメントが今始まる。

経済アニメとは、狼と香辛料以来しかも今回はドラッカーという実在する人物の経済学を元にして野球マネジメントで実践するちゅう画期的な作品大人も子供も是非見てもらいたい作品になることうけあいでしょう。
今期最高傑作確定なのはまず間違いないやろうね。
経済学好きやから楽しみやでホント、本値段1600円でちょい高いんで買ってなかったんやけど、読みたかったので、うれしい限りい詳しくは画像おしてくれれば公式でみれるで

遊戯王ONLINE・攻略ブログ


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
