コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンライン ストラクチャーこれ高すぎやろホンマいいかげんにしなさい!

END OF DESTINY

【モンス】

魔導儀ギガサイバー、メタモルポット、キラートマト、ダークヒーロー ゾンバイア

沼地の魔神王、ダンディライオン、ネクロガードナー、終焉の精霊

E・HERO

オーシャン、エアーマン、プリズマー、ジアース

D-HERO
ダイハード、ダイヤモンドガイ、ダガーガイ、ダッシュガイ、ダブルガイ

ディフェンドガイ、ドゥームガイ、ドグマガイ、ダンクガイ

Bloo-D、ドラグーンD

【魔法】
融合×2、スケープゴート、増援、戦士の生還、ライトニングボルテックス

おろかな埋葬、融合回収、ミラクルフュージョン、エマージェンシーコール

デステニードロー、終焉の焔

【罠】
万能地雷グレイモヤ、つり天井、サンダーブレイク、炸裂装甲、

魔のデッキ破壊ウイルス、転生の予言

価格90BP


コナミは一体何を今までまなんだんやろう高すぎやろ90とかorz

2ch引用でわるいんやけど、経常利益デジタルエンタテインメント事業では

アミューズメントやカードゲーム、オンラインが減少

遊戯王オンラインだろうねきっと、そら当たり前やろパック値段リアとかわらんし

古いパック相変わらず値段新パックと同じやろうから、そらきついやろうね

もっと売り方にメリハリをつけへんと、こんな高いオンラインやったらきついの当然や

ないのかな?



新パック値段はそのままで、時間たてばやすうなるようにしたらええのに・・

2ヶ月~3ヶ月以上たったパック値段50BP固定して、新パックは150まましてみたら

値段メリハリつくし新しいパックの値段も納得する人おるんやないかな?

それに古いパックも50BPやったらOCGの3分の1やから高いと思う人

あんまおらんちゃうやろうか、もしくは、1週間ごとに、1~2個パックの

値段を50BPしたら、今得やし1週間たったら別のにかわるから今買いや

とか、思う人でるやろうから、売り上げあがるんとちゃうやろうか?


他にも、色々あるんやけど、それくらいの事せんと今のままやったら

高すぎて新人の人とかかなりきついやろうな最近資産カード再販されたりして

古い人引退してかなしい時代・・
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新規の人には嬉しいカード多いね^^
だが高すぎる;w;

No title

時価にすると、、いえなんでもなorz
ソロソロ現実の値段設定にしてほしいコナミさま

覚醒さんもそう思うよねやっぱw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
