コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンラインガンス惨敗してきたけどトレードは結構えかったわ

結果惨敗・・3連がいいとこだった。

BF・バーン・ガイア・ライロ・アブソ


などに負けまくりましたよ色々デッキかえたせいかしらんけど、ライロはウォルフおちまくり

だったんでスルーの方向でアブソとBFはプレミスかな、

最近寒くて集中できないからガンスきついきがしてきたわ。

明日はコタツにはいってがんばるかな、そういえば植物パーツ大体集まってきたで
植物未完成
トレードでパワーツルはドラギオン+デブリで成功

黒薔薇の刻印3はクリスティ+幽閉で成功

案外簡単に集めれたわシンクロはこのデッキ多分やけど、チューナー6枚やな植物

今3やから3枚たりんのちょい不安

スポーア3プチトマボー2ローズバード入れる予定やから、いまさらコピープラント

とか集めるきがせんのやけどorz 新カード1月まちやから考えようなのかもしれないね?

DDRいれたんわスポーアきたら必要やからですスポーアで除外してそしてDDRうてるようなれば

好きな植物再利用できるからねかなりええ感じやって考えたんや。

次パック植物つよくなるからちょい集めてみましたけどちょいさきいそぎすぎたかもしれんね

チューナー大目なんわ薔薇の刻印やギガプラなどを多様するから腐らないと踏んでいれてます

モンスター22枚くらいするつもりなんでちょい改良するかもしれんけど

大体こんなもんかな、そういえばガンスで

大阪弁でよろしゅうとか挨拶あったけど、すまんね普通の返事で^^;オンラインやと

関西弁封印してんねん。

よろしゅうこちらこそよろしゅうなホナいくでーくらいいいたかったんやけど、

返事普通ですまんかったかんにんな!

あとちょい礼儀についてやけど、PC性能いいからって自慢する人多くてPC低い人に

やたらうるさくいう人ネットでおるけど、アレやめたほうがええでよ。

今日へんなやつが、

よけいなおせわですがPC低いと皆がめいわくなので、、、みたいな事いってきよった

そんなに、PC自慢したかったら2chでいえというに、いきなり失礼+よけいなおせわじゃなくて

礼儀しらずだろ、しかもまるでオンラインするなみたいにしか思えない言い草だし。

ネットではそりゃ色々な通信の仕方やPC使ってるんだからそんなのは当たり前なんだよ?

それを理解しないで、勝手な言い草だろこいつ、とか言ってやろうと思ったよマジ

そんなに通信快適にすごしたかったら、家庭用ゲーム着でもしてればいいじゃん?

ネットでの迷惑とは意図的な遅延や暴言バグなどの事をいうのであって、それがない以上

は、通信がかよいにくいなど意図しない場合は理解をするのがマナーなんだよ?

それを理解しないでネットをするとか、まずちゃんとネットのルールしったほうがいいかもね。


オンラインの人自分勝手多すぎるから、カチンとくるわホント皆はどうかしらんけど

コレ見てる人はそこんとこわかってる方だと思われますが、

出来れば心の広い理解をお願いしますネットはみながみな楽しむものなので、

思いやりを大切にしてください。
遊戯王ONLINE・攻略ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
