コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

8/8

                  こんばんわネット界の廃人ヒツジです

ちょっと早いけどYO3までに、出るはずの

カードを、わたしの独断と偏見で、○・×・△で判断して

紹介します

カードは:16枚

《スレイブタイガー》 ◎
《漆黒のトバリ》 ●
《セキュリティー・ボール》 △
《シャトルロイド》 ×
《ネイビィロイド》 ×
《馬頭鬼》◎
《邪龍アナンタ》 ●
《アテナ》 ◎
《ヘカテリス》 ◎
《神の居城-ヴァルハラ》 ◎
《堕天使ゼラート》 ●
《ダーク・パーシアス》 △
《メタボ・サッカー》 △
《光鱗のトビウオ》 ●
《マテリアルドラゴン》 ◎
《ジャイアントワーム》 △



と合計16枚つまり2か月分ですね^^

まず×の説明は、いうまでも無く出たところで状況が大して無いからです空気ですね

△のカードのセキュリティーボムは、このカードのセットを相手が魔法・トラップで

破壊されたらモンスター破壊と在りますがそこに効果モンスターと在れば

●としたのは、言うまでも無かったでしょう残念なカードですねw

《漆黒のトバリ》

こいつはまだ使い道模索中w

アナンタ
星8/闇属性/爬虫類族/攻 ?/守 ?
このカードは通常召喚できない。
自分のフィールド上及び墓地に存在する爬虫類族モンスターを
全てゲームから除外する事でのみ特殊召喚する事ができる。
このカードの攻撃力・守備力は、特殊召喚時にゲームから除外した
爬虫類族モンスターの数×600ポイントになる。
このカードが自分フィールド上に存在する限り、
自分ターンのエンドフェイズ時にフィールド上のカード1枚を破壊する。

こいつがあることで爬虫類は、存在価値を取戻すでしょうね。

存在するだけでフィールドカード破壊でき尚且つ誘惑やトレードインえの利用も可能というw

《堕天使ゼラート》

ゼラートは手札から闇属性を捨てるだけでサンダーボルトが発動できる鬼畜カードですね

つまり裏守備でも関係ないのがいいところファンカスなどでコピーして闇属性でも切れば恐ろしいこに

なるでしょうね

《光鱗のトビウオ》

自分フィールド上に存在するこのカード以外の魚族モンスター1体をリリースして発動する。
フィールド上のカード1枚を破壊する。

lこいつが在れば魚類で7連が可能になるでしょうね。


次に◎ですが、こいつらに説明必要なのかな?

「やりなさい」

と聞こえてくるのでやりますw

でも少しだけね。

《アテナ》
《ヘカテリス》
《神の居城-ヴァルハラ》

この3枚がイベントの揃えて出れば天使デッキが最強の一角になるね

《神の居城-ヴァルハラ》はミイラノ呼び声の天使版で、ヘカテリスは

ヴァルハラ呼び出すサーチモンスター

アテナは天使族を蘇生させる強力なモンス

《マテリアルドラゴン》

こいつは手札を1枚すてることで破壊カードを無効にできます

こいつ出たらわが身抜いてこいついれますね普通にw

これがいいのはこのカードはバーンカードのダメージを回復に変えれるからですね

これでドラゴンは、ロック以外では倒すのが難しくなりますねw


以上でYO3までに出るカード紹介終わります


それではよき廃人生活を

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして・・・・・カナ><

ブログにコメありがとうございます^^

もうリンクされてるようなので私もリンクしますネ^^w

No title

ラドさんコメ&相互リンクありがとう(羊・ω・)

今度YOで会ったらフレになってねよろしくです

No title

もちろんなのよ><b
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
