コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

OCG新制限

こんにちわネット界の廃人ヒツジです


最近ネタがないのでついにリアルOCGネタにまで・・

手を出しました


・新禁止解除

《リビングデットの呼び声》

・新禁止

《生還の宝札》
《ダーク・ダイブ・ボンバー 》
《死者蘇生》
《死のデッキ破壊ウイルス》

・新制限

《終焉の王デミス》
《メンタルマスター》
《レスキューキャット》
《精神操作》
《BF-疾風のゲイル》
《ワン・フォー・ワン》
《神の宣告》
《召喚僧サモンプリースト》
《大寒波》
《ブラック・ローズ・ドラゴン》
《リビングデットの呼び声》

・新準制限

《奈落の落とし穴》
《氷結界の虎王ドゥローレン》
《ローンファイア・ブロッサム 》
《カオス・ソーサラー》
《馬頭鬼》

・新解除

《風帝ライザー》
《デステニー・ドロー》
《地割れ》
《魔導戦士ブレイカー》
《森の番人グリーン・バブーン》
《異次元の女戦士》


ここで一言

ダークボンバザマ~ww


やっぱこいつは禁止ですよね

何のリスクもなくシンクロでバーンモンスは在りえないw


「レスキュー&サモプリこいつらが制限になったことで猫デッキが減るかも」

今できるとしたら「おろか→リビデ→猫→ファンカス」くらいかな

死者蘇生&サモプリがあればなんとかなったけど

死者蘇生が禁止は、痛かったこれでワンキルが狙いにくくなったね


そして、BFですが制限ゲイルだけですか・・・


(´゜д゜)

普通にわたしは、旋風&カルート制限かけてBFの羽をもぐのを期待したんですが

微妙な制限に終わったな同盟デッキは、制限が甘いですね

ライロなんてノータッチだしw


トラップは、制限は神宣告は、妥当だったかな

今のOCGもネットも神宣告を2~3枚入れてるデッキが多すぎますからね

でも、神宣告制限と言う事は、剣デッキとかどうとめるんですかね?

・・・・・・


弾圧&スキドレくらいかな


あと奈落ですが準制限でしたね

こいつは2枚が基本なんで

問題なしww


自分が今回で一番いやだったのが「ブロッサム」こいつの準制限ですね

こいつないと植物死ぬから制限にはならなかったけどでも・・

なんでこいつなんだか
植物はまだリアルでもさほど強くないじゃないか・・


これから生き残るデッキは、「BF&ライロ&剣闘」

かな


実際は、ライロが一つ頭抜けてるかな制限かかってないから

剣闘は「神宣告&寒波&猫」が制限なので少し弱くなったかなでもまだまだいけそうw


まあ今回は妥当なのがあったので良かったですね


それではよき廃人生活をデュエル(´・ω`)/
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何気にカオスソーサラーが準制限に・・・

No title

覚醒さんお久しぶりコメありがとう

カオソーサラーは闇と光除外だっけ?

つまりライロデッキにピッタリてことだよね><b

ライロ最強伝説が今始まろうとしているのかもしれない新パックでもライロのカードがでるからね

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
