コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ちょっとこれありすぎてこまらない?

こんにちわネット界アイドルヒツジです

今日は久々に大会でましたデッキはゾンビデッキです
メズキそろそろでるから調整も兼ねて。

結果だけいうと1回戦負けでしたorz
なぜかって?
いつのまにかケーブル抜けたからさ;;
良くあるよね
ありすぎてこまりますねこれがガンス7連賭けた戦いなら発狂したかも・・

明日は天使ガンスだよ
みなさんはどんなのでいくのかな?
多分ガイデミ&図書館エクゾ&剣闘&ビート
この4デッキが流行るかも


シンクロパック出たら環境変わるといいけど・・
実際は変わりませんけど剣闘なんざ(エクイテ&戦車)
この2枚があるので剣闘最強は変わりませんねorz

私としては戦車とエクイテは制限でいいと思ってさえいます
余りにも1つのデッキが強いと面白くありませんから
とはいいつつ明日は私は剣闘デッキでいきまふよw



それではよき廃人生活をデュエル
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

常に無線LAN+有線でやってる俺には隙はなかった(キリ

No title

なんでそんな万全スタイルなんだルアさんwww
こっちは姉の足で毎回切断事故なのにorz


うらやましす><b
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
