コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ユベルデッキ

こんばんわ今回2度目のヒツジです


そろそろ今日の朝ガンス7連したやつお昼に捌いたら・・
昨日mp1500したのに今日は1000でした(´▽`)
半日も立っていなのにすでに500減とかひどす

まあそれでも普通のlガンスセットんら300くらいだから
よしとしよう^^


それでは今日は昨日サボったんで
いっぷう変わったデッキを紹介しますね

例によってカード足りないんでSSじゃなくて手書きです
今までSS見てなんだよこのカード?
て人も解ると、思いますよ



なんでそれしってて両方しないのかって?w

めんどいからにきまってるじゃないか(´▽^`)ケラケラケラ


モンス21枚

【 ユベル 】×3
【 ユベル第二 】×3
【 ユベル最終 】×2
【 キラートマト 】×3
【 終末 】×2
【 ダークグレファー】
【 クリッター】
【 ブレイカー】
【 カードガンナー】
【 カリキュレーター】×3
【 ダムド 】
魔法12枚

【 誘惑 】×3
【 サイクロン 】
【 大嵐 】
【 貪欲 】×2
【 ハンマーシュート 】×2
【 死者ヘの手向け 】
【 増援 】
【 早すぎ 】OCGでは【 死者蘇生 】
【 誘惑 】×3

トラップ7枚

【 リミットリバース 】×3
【 激流葬 】
【 サンダーブレイク 】×2
【 ミラーフォース 】



デッキとしてはユベルを前面にだしたデッキとなってるよ
終末でユベルを送りリミリパなどで蘇生して破壊する
そして第2をだして、じっくりいたぶるんですね解りますw

当然のように破壊カードは大体がユベルを破壊して
ユベル第2を出すようになってます
そして相手ががら空きのときにカリキュをだして
ダイレクトを決めれば3900くらい与えられますね確かw


それでは良き廃人生活をデュエル/☆



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
