コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ちょっとメインでのチーム大会について

こんにちわネット界のアイドルヒツジちゃんです


今回はメインチームの1週間する大会が終わったので
報告しますね。
大会ルール:シングル
デッキにバニラ10枚以上入れること
1週間後の勝利数が多かったものが優勝します
景品はブラックパラディン

ブラパラこれをやるしかない(゜∀゜ノ)ノ
そして私はこのルールを見てこう思ってデッキを組みました
バニラ10枚以上ならビートデッキ&ライロが栄えるなとw
そこで私は意外性をついてちょっと変わったレダメデッキでいきました

無題2

【モンスタ】20枚

【ブルーアイズ】×2
【レッドアイズ】×3
【エメラルドドラゴン】×2
【ラグナロク】×3
【仮面竜】×3
【融合呪印生物ー闇】×3
【アドラゴニュート】
【レダメ】×3

魔法17枚

【大嵐】
【サイクロン】
【早すぎ】
【光の護封剣】
【ブレコン】
【ライボル】
【名推理】
【地砕き】
【ドラゴンミラー】
【未来融合】
【アームズホール】×2
【DDR】
【誘惑】×3

トラップ3枚

【激流葬】
【死デッキ】
【ミラーフォース】

融合5枚

【キングドラグーン】×2
【FGD】×2
【究極竜】
【ブラックドラゴン】


ちょっと融合よりのレダメにしてみました
トラップのほうは最初はお触れ2枚いれてましたけどね
ビートなら弾圧とか怖いですから><b
前半は狙い道理デッキが多かったよ
後半はレダメ祭りだったけどね
1敗は・・
神宣告&賄賂のせいで負けました::

そして結果は、7勝1敗で優勝できました(羊・ω・未)v

無題

ブラパラゲット
これ使ってブラパラデッキでも作りますね

リーダーお疲れ様でした><b


それではみなさん良き廃人生活をデュエル
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レダメデッキはカイカイさん以外に3人ぐらいいましたねw

No title

はじめまして、シャナです^^
コメントありがとうございました^^
相互リンクの件、もちろん大歓迎ですw

先にリンクさせてもらいましたw

では ^^/

大会優勝オメデトー〆(・ω・o)

No title

(羊・ω・)ルーさんコメありがと

予想道理前半でスキドレビートが使えないの解ったら
後半はレダメデッキが流行ってまじだるかったよこっち融合重視であっちは闇重視のレダメだもん>w<

シャナさん初コメ相互リンクありがとうございます

優勝はうれしかったですブラパラ好きですから(´$ω$)こっちの意味でw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
