コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

こいつ相手に破壊カードとか使うやつは天王星まで飛んでけ~!!

こんにちわアモンガラムです^^


今日もネタデッキをちょっと作ってみました
こいつはネタすぐるんで本当にマニア必須のデッキですよ

今回のキーカードはこいつだ!!

【エクゾディオス】


最近図書館エクゾに目がいきがちですが
エクゾディアと言ったらやっぱりアモンのディオスでしょ

回り方を説明するとまずモンスを墓地に送って
その後にエクゾディオスをだすその後にDグレファの効果でモンス
落としてこれでディオスの攻撃力を上げて一気に攻撃力を2000にします

そのあとはディオスで攻撃しまくって決めます
もしきまらなかったらだって?

その時は作戦プランBですよw
墓地回収カードとサーチカードをフル回転して
手札にそろえるようにします
あとなんでキングミスト入ってるのかって?
使えるのかよって思えるかもしれません
実際は使いませんよ(マテ

まあアモンカードなので一様いれました
アニメみたいなのがあれば使えたのにな::
このデッキで出すならDグレファを特殊召喚してディオスもして
そのあとにキングミストだせます
実際攻撃1700で相手が生け贄できないだけなので弱いですw

無題

【モンスタ】19枚

【エクゾ右足】
【エクゾ左足】
【エクゾ右手】
【エクゾ左足】
【エクゾディア】
【エクゾディオス】×3
【デーモンソルジャー】
【メカハンター】×2
【クリッター】
【Dグレファ】×3
【エア・サーキュレター】
【ディープ・ダイバー】
【メタモルポット】
【キングミスト】

【魔法】18枚

【誘惑】×3
【闇の量産工場】×3
【死者転生】×2
【おろか】×2
【光の護封剣】
【小槌】×2
【大嵐】
【増援】
【手札抹殺】
【強者の苦痛】

【トラップ】3枚

【幽閉】
【補充要因】×2


SSだけじゃ何のカードか解らないと困るので書いてみました
このデッキは本当にうまくすれば回るのでがんばって
ただディオスの召喚の際にはくれぐれも気をつけてください
でないと大変なことになるんだからね><b

OCGやってる人もYOしてる人も楽しくデュエルしましょうね



それでは良き廃人生活を^^




















このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
エクゾディオスは2通りの千戦術を所持しているのが強みですよね~(構築段階上)
・・・欲を言うならブレイク・ザ・シールをOCG化してくれれば・・・!

最悪の場合、霧の王を2体以上の生贄で出してフルボッコする手も・・・・

それにしても皆さんたくさん持ってますよね~(誘惑)

私なんかドラゴン・アイスまでが精一杯でした(笑)

Re: No title

> 初めましてムクロン さん
>
> 霧の王ならディオス&カリキュ生け贄ささげればそこそこ強くはなりますよ
> ブレイクザ・シールは確かに欲しかったな^^;アレは万能すぐるから
>
>
> 誘惑は私は自力で5枚ゲットしました
> ドラゴン・アイスは除外されない限り強いと思うので今度デッキレシピ晒そうかなw
> 多分これから誘惑上がるので今の内に3枚は集めることをオススメしますよムクロン さん><bがんばるのよ


今後ともブログみてくれるとうれしいですよろしくね♪
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
