コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

サイバー流2

                     こんにちわカイザーヒツジです

今日のキーカードはこれだ><b

【サイバー・ダーク・ドラゴン】

そうヘルカイザーが使ったカードです

本当にGXは良かった実際主人公のデッキとかはガチデッキとしても使えたから

私としては遊戯王はGXが一番と考えています

今のファイブDの主人公のデッキは弱すぎる・・実際まともなのってBFくらいやんw

とまあぼやきはさておきデッキ紹介しますね今回はSSないですが・・

【モンスタ21枚】

【キール】×2
【エッジ】×3
【ホーン】×3
【サイバードラゴン】
【ヴァリー】×3
【ウロボロス】
【ハウンド・ドラゴン】×3
【終末】×3

【魔法16枚】

【誘惑】×3
【サイバーインパクト】×2
【おろか】×2
【大嵐】
【サイクロン】
【オーバーロード】
【未来融合】
【早すぎ】 OCGは【死者蘇生】多分次の改正YOもそうなります
【ブレコン】
【パワーボンド】
【ライボル】
【増援】

【トラップ】4枚

【ミラーフォース】
【激流】
【死デッキ】
【闇デッキ】

【融合】4枚

【サイバーダークドラゴン】×3
【キメラッテクオーバードラゴン】



サーチカードでドラゴンを落としてその後は(キール・ホーンエッジ)こいつらを出して戦います

あとは未来融合などを使ったりして融合だしたり闇デッキ死デッキを使い分けて

相手の場を荒らしながら戦えばいいと思います

このデッキはダークバーストとか入れても面白かったと思いますね


それでは良き廃人生活を^^楽しいデュエルをしましょうね
ただ今回は飽きがなかったのでスンマソン>w<


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裏サイバー流の使い手として見ないわけにはいきません!

ドローカードの誘惑を入れているので安定感がありそうですね~
私の場合はドラゴン族を主軸にした(レダメやダムドを入れてFGDを召喚出来る)裏サイバー流・龍を使っております
・・・・と言っても現実でですが・・・orz
今は裏サイバー流・基(基本) ですね~ドラゴンアイスや足りないハウンドの代用に龍脈を
・・・オンラインで龍を組めるのはいつ頃になるのかなぁ・・・

No title

なるほどレダメとか軸の裏サイバーかそれはなかなか強そうですね^^
オンラインはカード揃えるのめんどいですからね\(´д`)ウチもハウンドは1枚ももってないからね::がんばって
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
